2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
朝夕は寒い
071108.jpg



食料の備蓄が尽きたのだが、スーパーやコンビニまで行く気にもならず。
徒歩3分くらいのところにあるドラッグストアでパンとカップ麺を買う事に。
カップ麺のコーナーで、カップヌードルの詰め替えパックとそれ用の再利用できるカップを見つけたのでそれを購入。

今夜あたり食べてみようー。


夜に近所で交通事故があったみたい。

なんか「ゴッシャア」ていう音がして、しばらくしてから救急車が来てた。
部屋の窓から眺めてもそれらしい光は見えなかったけど、音からするにわりと現場は近いかんじ。

まあ、車、自転車、歩行者、みなさん気をつけましょう、ってことです。


あー『悪魔城ドラキュラ ~Xクロニクル~』今日発売だったっけ。
欲しいな。

たいしてゲーム熱も上がってないのになんとなく欲しいゲームがわりと数あるんだよなー。
悪魔城ドラキュラ ~Xクロニクル~
ゲームセンターCX 有野の挑戦状
ドラゴンクエスト4 導かれし者たち
降魔霊符伝イヅナ弐
高速カードバトル カードヒーロー

うお、見事に携帯機ばっかり。
そういやここしばらく据え置き機稼働してないや。


某編集さんとの昨夜の電話。

編集サン「おこめ券ですよ、おこめ券!でも俺たちが作るのはおめこ券なんですよ。ぎゃはは。」

みやび「……………(だ…ダメすぎる)……(-_-;)」