2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
敵基地攻撃フレンドリー
071104.jpg

巨根というとエロマンガで良く出る言い回し「子供の腕くらい」のサイズが目安かと勝手に思っているのだがどうだろう。

でも洋物AVだととんでもない大きさのがいるからなぁ…。

現実を超えられないでなにがマンガか、という気もしないでもない。


ここ数日の時事ネタメモ。

プロ野球日本シリーズは4勝1敗で中日ドラゴンズ優勝。
パーフェクトで来てた投手を9回で変える落合監督の采配がすごい好き。

ついでに米メジャーリーグ、ワールドシリーズはレッドソックス優勝。
メジャー1年目でWチャンピオンになった松坂と、毎年のように優勝候補筆頭にあげられつつも優勝経験のないヤンキースの松井の二人には、なんかいいドラマを感じる。

福田首相、民主党小沢党首に大連立提案→拒否
小沢一郎はまたこんなですか。
連立、分裂、離脱、のパターンは飽きたッスよ。


『ラルグラド』(4)
ジャンプSQ.
他、購入。

『ラルグラド』は何から何まで釈然としないなぁ。

ジャンプSQ.、発売日の朝に日テレで編集部が取材されてた。
編集7人でやってるんだってさ。

『クレイモア』は週刊よりこっちが合うなやっぱ。うん

広告でうのまこと氏の画集が出る事を知った。
Amazonに注文しようかなー。