2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
インテル・マックミニー・レパード ママン(35歳)
071101.jpg

我が家にMac miniが嫁に来ましたよ!(*^ー゚)b

はじめてintel女を家に入れたよ……(*´д`*)ハァハァ
(intelは女らしい)

とは言っても次の仕事が終わってバックアップを完璧に取ってからじゃないと、導入できませんが…。
とりあえず箱を空けておおざっぱに中身だけ確認。
up to なんとか~ってディスクが入ってたので、これはおそらくプリインストールOSは10.4で、それにプラス10.5アップデートDVDが同梱されているとミタ。
よしキタコレ。要望通り。
これで10.4で稼働させつつ、アプリの対応を見計らいつつの10.5乗り換えが出来る。

そして…さらにBoot CampでWindowsを走らせた日には…。
G4 MDD : Mac OS 9
     : Mac OS X 10.4 (Power PCでclassic環境対応)
Mac mini : Mac OS X 10.5 (intel プロセッサでフォトショップCS3最適化)
     : Windows OS (VistaなりXPなり)エロゲー用?
の、4つのOSが並列起動する環境になるぜー。うおーすげー意味ねー。

早く10.5にしたいけど、今は人柱様達の不具合報告を見ながら+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + して我慢しよう。