2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
台風一過で快晴
071029.jpg



カテキン(5)
華麗なる食卓(26)
CONTINUE Vol.36
他、購入。


オタキング岡田斗司夫を見習って毎日の食事でもメモってみようかと思いついたが
何事もカタチから入りたいオレは書店の手帳売り場を見ては
「どうせなら新しい手帳で始めたい…
だが2008年の手帳しか売ってないなぁ…来年から始めるか…。」
などと思って最初の一歩を踏み出さない。

こうゆう考え方だと何も始められないよな…だめすぎ…。


HERO'S韓国大会で秋山が勝ってた。
秋山の筋肉の付き方かっこいいなーと思う。

テレビのチャンネル変えたらプロレスリング・ノアやってた。
三沢社長タプタプしてた。
ちょっと笑ってしまったよ…。

小橋復帰するんだな。
いやぁ良かった。
小橋には、アメリカにおけるハルク・ホーガンみたいに
日本のプロレスのシンボリックな存在になってほしいなー。


バンプ・オブ・チキン
オフスプリング
BOOWY
を聴くと童貞力(←男子中学生の主なエネルギー)が補充されるような気がする。

そういやこないだ X JAPAN 復活してた。
さすがに10年経ったらYOSHIKIのヘルニアは良くなったんか?
やっぱりHIDEがいないと色見が足りないよ。(主に赤)さみしー。

久しぶりにビジュアル系どっぷりいきたい気分になったので、CDを引っ張り出すことにしよう。