2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
全国学力テスト
071026.jpg

『全国学力 学習状況調査』で成績のいいトコは、息子が勉強に集中できるように母親がすすんで体を提供しているにちがいない。ちがいないんだ。


今の小中学生のお母さんの中には、バブル絶頂期にジュリアナとかでお立ち台に上がってたようなのが居ると思うんだ。思春期の息子に見せてあげたいぜー。などと考えていて閃きました。
母子相姦願望童貞男子がバブルの時代にタイムスリップしてヤリヤリのママンを犯すエロマンガですよ!!

……(*'-'*)ん?………『バブルへGO!!』………?


まだ全然届いてませんが、Mac miniが10万円なのに、PC切り替え器が35.000円することがわかってちょっぴり切なくなっちゃった。(ディスプレイの規格がちょっと特殊なもので…)
さらにフォトショップCS3が10万円…。


録画しておいたアニメの『みなみけ』を見た。
なんかさー、会話がさー。
俺が実家とかで非オタクの人と話してる時に「あっ、オレ今オタクっぽい物言いしちゃった!」って思う瞬間があるんだけど、そういう時の物言いが『みなみけ』みたいな会話なんだよなー。なんか芝居がかってる、ていうかー。

親に向かって
「な、なにゆえですか?」
て言っちゃったりするんですけど。
相当重度なオタクでしょうか。

『みなみけ』自体は、まぁフツーに楽しめている。
あずまんが→ぱにぽに→ひだまりスケッチ→らきすた
の雰囲気で観てれば良いのだろう。たぶん。


うちの電話機はもう10年以上使っている。
だが、子機のバッテリーを交換した事が一度もない。

充電しても通話可能時間がすげー短いです……(゚Д゚)
10年以上前の型のバッテリーは今でも普通に売ってるもんだろうか…。


年末のダイナマイトで船木vs桜庭が決まったらしい。

こいつぁUWFを知るプロレス格闘技オタクならたまらないカードだぜ。
まぁ…5、6年…いや7年前に実現してればもっと良かったけれども…。
選手のコール、アキラ兄さんがやってくれないかな。
この対決は完全中立の立場で見てたとして、どんな決着になっても泣いてしまう気がする…。

ところで、K-1やPRIDE以降の一般視聴者にとって、船木ってどれくらいの知名度なんだろう?
正直年末のメインにはちと弱くないか…?

というわけで、個人的にはヌルヌル秋山とPRIDE吉田(PRIDEつぶれたし)の日本人柔道王対決が観たい。

…PRIDE組、HERO'Sとかに合流してくれないかなぁ…。