2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
某社の編集さんはスキンヘッドにしたようだ
07.3.30.jpg

なんで俺の担当編集さんは秋ママじゃないんだろう…。


もう3月も終わっちゃうなぁ。
1年の4分の1過ぎちゃったなぁ。

編集さんと電話。
○○までに絵コンテを~、みたいな会話をする。


30日は早朝は雨が振っていたが、昼は快晴。気温も上昇。
ただ風が猛烈に強くて、家の隣の火事で半壊した建物のトタン板が
風にあおられてすげーうるさい。
屋根にボッカリ穴が空いてて、ブルーシートをかけるでもなく雨も入り放題だし…。
とっとと壊してくれよ…。


今年に入ったあたりから
リモコンや目覚まし時計、その他いろいろに使う乾電池を
SANYOの「eneloop(エネループ)」にしている。
充電器も買ってあるが、まだ使っていない。
早く充電したいなぁ。


友人から電話が来て
「チン○にしこりが出来た」
などと言う体を張ったギャグをかまされた。
しばらく様子観て、しこりが大きくなるようなら病院行け病院。
だいたいチン○にしこりってなんだよ。

そいうや「にしこり」って書くとヤンキースの松井に見える…ってなんかで見たな。
いや、どーでもいいんスけども。