2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
尻枕で寝たいなぁ
071016.jpg


姉ちゃん(大学生)のお尻の穴は弟(中学生)に
嗅がれたり舐められたりするためにあると思うんだ。


夕方、つか夜になってからワニの編集さんと打ち合わせ。
年内のスケジュールと、単行本の話と、ゲイの話をした。

単行本の半分以上がカラーページになると、この値段で売っても会社がぜんぜん儲からねえ、
みたいな生臭い話をした。

基本的にはいつも家(仕事場)に居る漫画家が、アクオスケータイなんぞ持ってどうする、とか。


PSPソフトがメタルギアOPSだけではちょっとなんかなんか、なので
『カプコンクラシックスコレクション』を買って
昔ゲーセンで1面クリアもできなかった1943の、ラスボス大和直前の日本軍の抵抗に
「お前ら必至だな」
などと思いながら、チートのレーザーで大和を瞬殺するのは心中複雑気持ちいい。

コンティニュー回数130回。


録画しといた『ガンダムOO』の1話と2話を見た。
登場人物が皆、目つき悪い。
主人公組織は『フルメタル・パニック』のミスリルみたいなもんだろうか。

1話とはいえガンダム強いなー。
こっちはガングリフォンなのに向こうはガンダム、みたいな性能差。
速いうえに「当たってもうどうということはない」んだもんなー。

『優れた能力(才能)を持ったトラウマ抱えたクール野郎』なんてのは
明らかに『狙った中2』だよなー。
まぁ最近のガンダムの主人公はそんなヤツばっかりだけど。

なんかこう、
理想を掲げる中2病に核ミサイルの発射ボタンを持たせたような印象を受けたが、
主人公組織の連中はあえて悪役になろうとしている雰囲気もあるので、
「地球がひとつになるときは異星人(共通の敵)が侵略して来たとき」理論を
実践してるんだろうか。

やはりどうも『ガンダムW』の匂いがする…。

まあ見続けてみるべ。

あ、あと、期待してなかったけど
やっぱりママンもオバサンも居なかった。
主要国家(連合?)が3つもあるんだから、ひとつくらい
『ゾイド』のルイーズ大統領みたいなのが代表の国があってもいいと思うんだ…。