2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
風が薫ると書いて尻
071012.jpg

オ○ラとかウ○○はおいといて、お尻に顔を埋めるのはすごくいいと思うんだ。
お尻はそのためにあると思うんだ。


元ドルフィン編集長が今はメディアックスだかに居て、まーそこから出す(既に出てる?)エロ漫画誌にドルフィンでやってたコラム(つか妄想絵+駄文)の続きを頼まれて描く事になった、ような気がする、ていうかもう描いた。

コラムタイトルもまんま『エロマンガ島でつかまえて』で行く予定。

詳しい話は来週直に会ってする予定。


ん~ヶ月ぶりに散髪。
スッキリ。


久しぶりの『虫姫さま ふたり』マニアック5面道中で終了。
もう俺はCAVEのゲームについていけないようになったかもしれん。


『刀語 第十話』
ファミ通DVD
他、購入。


食事帰りの夕方くらいに近所で消防車やパトカーが何台かウロウロしていた。
どうも火事の通報があったらしいのだが、現場がどこかわからず右往左往しているらしい。
ざっと見渡したところ、火の手や煙は見当たらず匂いもしない。
イタズラじゃね?とか思いつつ、ボンベ担いだ消防士さんの横を素通り。
その後どうなったかは知らない。


コンビニの店員おばちゃんに完全に顔を覚えられ(だって平均2日に1回は行くし…)たのは、まあ別にかまわんのだが、会うたび俺にnanacoカードをやたらと薦めてくるのでちょっとめんどくさい。
俺は現金主義なんだよ…。
ただでさえ金銭感覚というか経済観念というかがズレ気味なのに、このうえ電子マネーとか、考えられない。
おかげであのコンビニ行きにくいなぁ。