2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
携帯電話の機種変更
071004.jpg

↑特に意味はない。


目についたニュース。

中学女子教諭 禁断の有休 元教え子とH

42歳の女性教師と16歳の元教え子の男子高校生…。
関係のはじまりは中学の時…?
…うんうんうん(・∀・)(←なにかに納得)

デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー

今の俺には知る由もないが、日本でも小中校生あたりのいじめでデスノートごっこみたいのはしてそう、などとなんとなく思ったり。


携帯電話の機種変更に行ってきましたよ、と。
5、6年(?)使ったjフォンだかjスカイだかのロゴがまぶしいSH07だか08だかを、現行モデルの912SHに交換。913のが最新機種っぽかったけど、スライドさせるタイプより折りたたみタイプのほうが使い慣れてて安心。画面も大きいし。ちなみに色はピンク。その場で交換できるのがピンクと白しかなかったんで…。こないだ買ったPSPもピンクだし、最近の俺はピンクづいている。

それにしても携帯電話のサービス契約プランてキタネーなぁ。
・基本契約の他に自動的にサービスが付加。
・最初の○ヶ月は無料。その後は有料サービスへ自動的に移行。(特に通知は来ない)
・使用量に応じてプランの使用上限が自動的に上がる。
・付加サービスをキャンセルする場合は客のほうから申告が必要。

こんなの山ほど付けやがって、あからさまに「キャンセル手続きし忘れた客から金取る気まんまん」じゃねーか。
そのサービスいらないつっても駄目だったし、じゃあこの場でキャンセルつっても駄目だったし、じゃあ無料期間の終了と同時にサービスキャンセルするように今の時点でしといて、つっても駄目だった。

( ゚д゚)、ペッ


秋からの新アニメ『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』を「うのまこと氏がキャラデザ」っていうだけの理由で観てみた。
『ウィッチブレイド』の時もちょっと思ったけど、なんか最近のうのまこと氏のデザイン、スタイリッシュに寄って来た、つーか、なんかほっそりしてきたような気がする。顔が縦に長くなったのかな?個人的にはアニメ『ラブひな』くらいずんぐりムチムチしてるのが好みなんだが…。