2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
PSP-2000を買った
070927.jpg



陽炎は俺の嫁だが処女。


掲示板でふられたので録画してあった『バジリスク』を観始めましたよ、と。
オンタイムでもちょこちょこ観てたけどね。
漫画版も読んでたし(アッパーズ購読者でしたから…)、単行本も持ってるし、たしか設定本みたいのも買ってたはず。
とりあえず5、6話くらいまで観た。

陽炎は前半活躍しないけどエロいのと嫉妬深いので好き。
好きになった相手ほど殺しちゃう意味わからん術も好き。
本当にいちばん好きなのはアニメ版の若かりし頃のお幻ですが。(晩年がアレだしなぁ…)

原作が何十年前の作品かは知らないけど、山田風太郎先生はすごい。
今では定番だけど、何十年も前の時点で「特殊能力合戦」「チーム対抗戦」を取り入れたエンターテイメント作品を書くなんてのは偉業と言っていいと思う。


買いそびれていたNDS『エレメンタルモンスター』を買いに、あんまり行かない方の量販店に出向いたところ、他の店では軒並み品切れの新型PSPのピンクだけがそこにあった。
ので、思わす衝動的にPSPを購入。(色に特にこだわりはない)
同時買いソフトは『メタルギアソリッド ポータブル OPS+』。
CCFF7はちょっと待てば安くなるんではないか、(どの店も大量に仕入れてるっぽいし…)と思ったのでとりあえずスルー。

久しぶりに最新のゲームを買った感。

だが帰宅後にPSP用の保護フィルムを買ってなかったことに気づき、傷がつくのが怖くてまだ未開封のままだ。

360もWiiもPS3も買ってないのに,DSとPSPは持っているこの状態…。
我ながら、ファミコン期からのゲームっ子が順調に大人ユーザーに育った感じがするなぁ…。
平均的な今時の「社会人で独身で、ゲームやってた時間がネット移り変わったゲーム好き」っつー感じ。
さすがにもうゲームで徹夜する感じじゃないしなー。


あ、あと本屋で『ブロッケンブラッドII』他、を購入。
女装美少年はイイなぁ…(*´д`*)ハァハァ