2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
秋刀魚が旨すぎる
070923.jpg

美鶴先輩は人前でオナラとかしないと思うんだ。

でもコミュMAX時のデレぶりからすると、土下座して頼めばしてくれそう…。


滅多にいかないお高い定食屋で、奮発して食べた「秋の味覚御膳~」的なのが旨かった。1.400円クラスの超贅沢だが、秋刀魚がとてもおいしかったので惜しくはない。


自民党の新総裁が福田氏に決まったようだ。

俺は官房長官時代の氏の嫌みったらしい物言いがわりと好きだったので、自民党総裁→首相になったときにどんな物言いをするのかちょっと興味あるところ。

麻生氏はトップじゃない立場で好き勝手なこと言ってる方が面白いと思う。


東京ゲームショーの記事はこれからちびちび見てみようと思っている。
ざっと見て、期待してるのは『戦場のヴァルキュリア』かなー。
個人的には『フルスペクトラム・ウォリアー』に、日本人好みのキャラとストーリーをかぶせた感じになってくれると嬉しい。
あと『ヘルシング』くらいバイオレンスでグロければ最高だ。

『Halo 3』も出る事だし、360買おうかなー。
PSPも新型出たし、欲しいなー。
でもインテルMacも欲しい…つか、これは仕事で使うから必要なんだよなー。

Wiiはいまのとこいらね。

PS3はやっぱりメタルギアソリッド4次第。
グランツーリスモ5も、プロローグ版ではキラータイトルってほどでもなぁ…。