2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
台風一過で暑い
070908.jpg



昨日は台風が来てた。
特に被害は無いが、台風が北へ抜けてからまた暑くなった気がする。


こないだまでやってた世界陸上は終止「誰か織田裕二のテンションにツッコんでやれよ。」と思って見ていた。
テレビ局がからむとどうも無茶なあおりが気に食わない。
冷静かつ客観的な放送してくれればそれでいいのに。「メダルの期待」連呼しててうるさいよ。
たとえ日本人選手でメダルが無理そうな競技でも、その競技が好きなら観るし、その選手が好きなら応援すっけどなぁ。


どうやら俺は過去に国民健康保険を滞納していた時期があったらしく、督促が来たので役所まで行って払って来た。
何年か前に銀行引き落としにしてからは完納していたのだが…。


シュレッダーはさみ購入。
はさみの刃の枚数が5枚とかあるやつ。

『ラルグラド』3巻薄っ。


MJ3 evoのカード紛失した…。
どっかに外に置いて来たのか…コミケ行く前に財布からカード類を全部抜いた時に部屋の中に紛れたのか…。

ちょっと前にPS3『メタルギアソリッド4』の新しいトレーラー観た。小島監督が解説してるやつ。
やっぱり面白そうだ。PS3で心の底から待ち望んでるタイトルはこれだけかもしれん。
FF XIIIは心のどこかで「コケたらウケるなぁ」と思っている。


コンビニや酒屋で買える完熟トマトのカクテル「アサヒ トマーテ」が旨すぎる。
風呂上がりに2本イッキしたいくらい好き。
これはヤバい。