2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
池袋へ行った
日付だと9月1日の話。

某編集さんと会うために池袋へ。
待ち合わせまで少し時間があったので、先日池袋に“進攻”したヤマダ電機を眺めに行った。
まぁ、うーん、別にたいしたことない感じ。
秋葉原のヨドバシカメラ級…とまではいかないまでも、都心部(池袋)“進攻”の第一拠点なんだから、お隣の店(ビックカメラ)と比べて頭一つ抜けてるようなのを期待してたのだが…。
ま、価格競争で頑張ってくれるのはお客としてはありがたいので、バチバチ火花散らして頑張ってほしい。

ついでにサンシャイン60通り(?)のゲーセンをフラフラと眺めてたら、映画館の入り口に行列が出来てた。

そういや今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の公開日だ。
行列は見えてる範囲で30~40人くらい、かな。
周囲の雰囲気というか評価によってはいずれ俺も観よっかなー、オタクだったら話のネタに観とかないといけないかなー、などと思いながら通り過ぎた。

某編集さんとは一応仕事の話。