2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
お尻を甘噛みするのが流行している
07.8.25.jpg

『みんなのうた』の『おしりかじりむし』の人気がスゴイとテレビでやってた。
きっと『みんなのうた』を見たおとこのこがお母さんのお尻を甘噛みして、お母さんが悦んで大人気!なんだと思います。


新宿にて某編集さんとうちあわせ。
やっぱり怒られる。
「年内はこのスケジュールで…やれよコノヤロウ」
とゆーような話をされた。


例によって夏の新宿は若い娘さんがエロ本的露出ファッションで闊歩しとる。
デニムのショートパンツ多いな。
みんな脚なげえ。

尻のデカいムチムチ外人白人女サマがいた。
基本的に俺は車もゲームも家電製品も女の子も男の子も国産大好きっ子だけど、細っこいガリガリのモデル体系のいわゆるスタイルがいい日本人娘さんよりは、ムチムチ白人女サマのほうがエロいと思う。


新宿駅東南口近くのたぶんのタイトー系のゲーセンで
『シューティング ラブ。2007 ~ EXZEAL & シューティング技能検定 ~』の技能検定をプレイ。
初プレイ予備知識無しで検定結果は26歳、平均的、でした。
ナイスボム検定とかは明らかにフライングでボムったりした(アホみたく連射してた)ので、どういう内容かを把握した2回目以降のプレイではもっと結果が上がりそうだったが、さらにクレジット入れたくなるようなカンジでもなかったのでスルー。

このゲーセンでは『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のドーム型専用筐体がズラリと(6台とか8台とか)並んでいた。
俺は家の近所のゲーセンで2~3台並んでるのしか見た事なかったので、これだけ並んでいると壮観というかちょっと異様に感じる。
映画『エイリアン』の卵部屋みたい。
もしくは映画『バイオハザード』のゾンビが格納されてるカプセル部屋みたい。

近くに『雷電IV』があったが、他人がやってたので未プレイで帰宅。


ここんとこコミケとうちあわせでしか他人と会話しない生活をしてたんだけど、どうも俺の鬱期というか、テンション↓モードは、他人と会話すると少しマシになるらしい。

ひょっとして寂しいのかしら。
人恋しいのかしら。

自分でお金を稼いで自活してる、ってだけで、生活自体はテレビで特集されるようなヒキコモリと変わらないしなー。


5年だか6年だか使ってた携帯電話のアンテナが抜けてどっか行っちゃった。
塗装も剥げてボロボロですわ。
さすがに機種変更を考えている。
でも俺じつは機種変更したことないのでちょっと緊張したり。