2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
子供は夏休みなんですなぁ
07.8.3.jpg

夏休みデビュー
[1]夏休み中に童貞を捨てること。
[2]特に友人の母親や自分の母親を相手にした場合を言う。


時事ネタメモ
・赤城農水相が更迭(辞任?)
・横綱朝青龍に処分下る


ファミ通DVD購入。

『オブリビオン』って、要するにファンタジーGTA(グランドセフトオート)みたいなもんか?日本の市場だと売れないんだろうなぁ。日本じゃ棒を振るか何かをトレーニングしてナンボ、みたくなってるし。
『オブリビオン』も中身はそのままでいいからキャラデザインだけ日本の(スクエニの野村氏とか、売れてるラノベ絵師とか)にすれば売れそうなんだけどな。


編集さんと電話。
編集サン「○○日までに仕事終われば○日でコピー誌作って、○日にビアガーデン行けるじゃないですか!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ここ2日くらいの深夜アニメが録画できていなかった。
放送時間の変更も無いし、HDレコーダーの空き容量だって十分なはずなのに…なんで…?と、思っていたら、どうやら録画タイトル数が限界だったようだ。アニメを何枚かDVDに焼いたり、消したりしてスペースを作った。これで大丈夫だろう。

あ、録画した『時をかける少女』まだ見てねえや。


NHKの番宣見てたら、なんかBSで押井守フェアみたいのを放送するようだ。押井守の近影みたいのがチラっと映ってた。うわ、白髪増えたなぁ押井守。

押井守で好きな映画というと、個人的には『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』と『機動警察パトレイバー 劇場版』である。実写映画や『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』『イノセンス』もいいけど、俺はどちらかというとお客を選ぶ作品よりは商業娯楽大衆映画をよしとする傾向があるので、特に『うる星やつら2』と『パトレイバー』のときの押井守が大好きだ。
最近はそっち方面のを作ってくれなくてちょっと寂しい。

て、いうか、千葉繁と榊原良子を!!
千葉繁と榊原良子を使ってくれればそれでいいんだ俺わ!!

上司(榊原良子)に叱られて家に帰り、風呂場でお姉(能登麻美子)に水ぶっかけられた後、ママン(井上喜久子)に膝枕で慰められたいんだよ俺わぁーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!