2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
♪ありがとう
みのもんたの居ない朝は本当に清々しい。


カロリーメイトのポテト味を初めて食べた。
なかなか旨い。
これでチーズ味、チョコ味、ポテト味でローテーションが組める。
フルーツ味はちょっと…選択肢に入ってこないなぁ…。


日高屋で昼食をとっていたら、有線でKOKIAの『ありがとう・・・』が流れてきた。
うっ……何年も前にたぶん2ちゃん経由で見たPSOのフラッシュを思い出して、ちょっと泣きそうになったじゃねえか。

かつてのPSO仲間は今どうしているだろう。
テレホーダイの始まる夜の11時、3-11でよく待ち合わせしたんだよなぁ…。
当時の俺のデータは今もドリキャスのビジュアルメモリに残っていて、オフラインだけど俺のキャラはまだ生きている。フレンド登録の欄に今も残る名前…。
いい思い出ですよ。

ちなみに俺はドリキャスPSOでは、男キャラと女キャラを各一人ずつ作成していた。女キャラはたしかこんな(↓)
07.8.1.jpg

身長はちっちゃくて、真っ赤な髪の毛で、大剣を振り回していた。
体のカラーは白が基調だったかもしれんがよく覚えていない。


さて、明けて今日から8月ですよ、と。

俺のこの日記ブログって、日付変わってすぐの深夜の時間帯にアップすることが多いので、日付的には既に「昨日」のことを「今日」って言ってる。
だからブログの更新日時とはずれてるんだよなー。

なので更新時間も表示されるテンプレにしてみよう。