2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
少子化問題を解決する選挙
07.7.30.jpg



と、いうわけで昼前に選挙の投票に行ってきましたよ、と。
いつもの小学校のいつもの体育館でした。
投票後、帰り際に選管のおじさまから「ご苦労様です。」って声をかけられました。
すれ違う主婦を眺めて帰りました。

夜になってからは選挙特番。
おーおー自民が負けとる。歴史的大敗。
歴史が動いとるねぇ。

まーなんでもいいから美しい日本にしておくれよ。


快楽天の俺の漫画、ちょっと線が太く出たかな…?
ちょっと技法を変えた方がいいかもしれないな、と思った。
綺麗に出て違和感が無いなら、えんぴつ線画がいちばんイメージ通りの線なんだけど…。作業工程の問題とか、いろいろあるしなぁ…。


CMで見たNDSの『すばらしきこのせかい』って、なんか面白そう。
ここ最近ウチのNDSはなぜかGBAの『鋼鉄帝国』ばっかり稼働してたので、何か買うなら『すばらしきこのせかい』を買いたい。


そういや今日はフジロックやってるな。
今年もまた行けなかった。

↓もうずっと「一度は行きたい」と思ってるもの
・日本ロック三大フェス(フジロックフェスティバル、ロック・イン・ジャパン、サマーソニック)
・F1日本GP
・鈴鹿耐久8時間

WRCも一度見てみたいけど、あれはテレビで見る方が楽しそうな気がする。