2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
2007年参院選
07.7.29.jpg

選挙戦は熾烈なオンナの戦いだった…りしないか。


日曜日(もう今日だけど)は参院選挙ですな。
選挙権があって税金を払っているならば、国民の権利を行使するのもなかなか良いものですよ。例によって俺は近所の小学校に入れるのが楽しみだし。無効票を投票して投票率だけを上げてみるのもなんか楽しそうだなぁ。
あとはまあ、夕方から各局こぞって放送する選挙特番でなんかドラマがあれば面白いだろうなぁ、とちょっと期待。


フジで27時間テレビやってるけど、まったくもって興味ねえ。
選挙とぶつかったのは、視聴率的にいいのか悪いのか。どうなんだろ。


サッカーA代表、アジアカップで準決勝でサウジアラビアに負けた挙げ句、3位決定戦でも韓国にPK戦で負けちゃった。あーあ。あいかわらず点が取れねーなぁ。

「日本サッカーの決定力不足は『キャプテン翼』の翼がFWじゃなくてMFだったから説」って、意外と説得力あるかもなー。確かになんか中盤を重視する風潮があるような…。
カタチなんかどうでもいいから点を取るヤツのほうが偉いに決まってるよ。


コンビニで自分の絵が表紙の快楽天を眺めて
「なんか昔の兼処敬士先生っぽいような気がしなくもないな~」などと感じた。特に意識した覚えはないんだが…。


自分のサイトのバックアップがどっかに行ってしまった…。
たしかブログを立ち上げたあたりの時期に、CDに焼いたような気がするのだが…。
あれがないと…更新ができない…。


昨日はおめでとう俺。
昨日はありがとう俺。