2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
自分表紙の快楽天を棚の前のほうに出す草の根活動
07.3.29.jpg

アナログ下描き(昔描いたヤツ)
スムース丸ペン1 ペン入れ
フォトショEL3塗り
時代的にパンストが無いはずなのはわかって描いてるのでツッコんではいかんよ。


エマ(8)
ユリア100式(3)
季刊エス
購入。


ずいぶんと暖かくなった。
もうパーカー姿で外出できるぜ。
桜がいい具合になったら、近くの公園にでも行ってみるか。


コンビニで自分が表紙の快楽天を観た。
ふんふん。なかなか良い色に出てくれたじゃないか。
けっこう色校正で揉めたっつーか、悩んだもんな。
あと中のカラーの1ページ目の左下の絵。
編集さんに「尻デカすぎ!自重すれ!!」って言われたやつ…。
まぁ…うん…デカいな…確かに…。
色塗ってる時に気付いても直さないもんなー俺。


HDに録画しといたアニメをこんがりDVD焼き。
未見のままDVD化したアニメは今後もまず見ない気がするが…。
さて、春からの新アニメの録画選定をしなきゃなー。
水木金あたりはかぶってるアニメもあるので、第1話から絞らなきゃいかん。
さて…各アニメの公式ページでも巡ってみるかね。


某編集さんから電話が来て、打ち合わせの日取りをなんとなく決めた。
絵コンテまでできてるお母さんマンガをどうにかしよう、という感じ?
でもこないだ似たような話を他の作家さんが描いてたんだよなー。
どうしたもんか。


なんかNDS版『ケツイ デスレーベル』の噂?
これはこれで実現したら嬉しい。
携帯ゲーム機は短時間でのトライアル向きな気がするので
「デスレーベル」(ボスラッシュゲーム)に特化しても面白いかと思う。
その折は是非CAVEゲー歴代ボスを列挙して欲しいなー。
縦シューで対ボルボックス(プロギアのボス)とか燃えるぜ。