2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
台風が来た
07.7.14.jpg

台風(というか雷)が怖いというお母さんに「一緒に寝て」と言われてふたりで布団に入ったが、密着する母親の体に女を感じて興奮してしまう思春期の息子なのだった…。

<イベントNo.7-14> 台風イベント
<発生条件>夏限定・天気が雨・夕方に停電イベント発生
<効果>母子相姦フラグON
<派性イベント>雨漏りのため翌日から毎日一緒に寝ることに。


台風4号が来てるらしい。
7月の台風としては観測以来最強の台風だそうだ。
俺の住んでる関東某所でも雨が降ってる。
下手すると明日には関東まで来ちゃうかも…。

現在台風は九州を越え、四国、近畿を北上中。
西日本の人は注意されたし。


この天候のもと編集さんはガンズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)のライブに行くらしいですよ…。
台風が来てもライブやるんスかね…。
ただでさえアクセル・ローズ…ドタキャン大王でそのうえ最近はヒッキー気味らしいのに…大丈夫なのかな?