2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
トイレで壱萬円
07.7.12.jpg

ウチの家のトイレにもお金置いて行ってくれないかなぁ。

謎の万札放置18都道府県計398枚に


取り立てて日記に書くようなことがない。

仕事してた。

NDSのお触り魔女裁判みたいなソフトってもう出たんだっけ?
あれはちょっと欲しいな~。


メジャーリーグではオールスター戦。
サッカーA代表はアジアカップの予選。
日本では参議院選挙が始まった模様。


吉野屋で始まった「うなぎ丼」メニューは、なんか値段の割にボリューム的にちょっと寂しい感じがしてしまう。まあ最近はうなぎも特に高価らしい(中国産等の関係だろうか)のでこんなもんかな、という風にも思うが、なんだかタレで米を食ってる気分になっちゃうよ。
ご飯にうなぎのタレかけて、上には豚肉のっけて出してくれないかな。


早朝、散歩した時に気付いたんだけど。
近所になんか法人が入ってたコンクリ2階建て、事務所とか工場っぽい雰囲気のまあ味も素っ気も無い建物がある。そこがなんか移転したらしくて、完全に引き払われて中はスッカラカン。事務所のゴミとか机とかが放置されてるんだけど、入り口の所になんか花束が置いてあった。

なんだあれ。
なんか怖ぇよ。