2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
常に眠いけど寝ると熟睡はできないかんじ
07.7.5.jpg



他の雑誌にデザインをマネられたという編集さん。

そ、そんな○○○、○○○連呼しなくても……(ρ_;)。


打ち合わせ

みやび「どんな絵をご所望でしょうか」

編集サン「涼しげな絵」

みやび「(この人はナニを言ってルンダろう…?(;´Д`)」


独り言ってのは独りで居るときになんか言うことなワケで、コンビニで立ち読みしてる俺の隣でATMを操作する作業着のオッサンが「あ~疲れた」と言ったのは独り言なんだろうか。周りに何人も人がいるぞ?でもこのオッサンの仲間はいない。
一番近い場所に居る俺。距離約50センチ。
周りに聞こえるように言うなよ~。反応に困るだろうが~。
ってゆーか肩がビクッてしちゃったよ。恥ずかしい。


NDSをお風呂場でも遊べるように出来ないだろうか。
ジップロックでも買ってきて湯船に持ち込めるか試してみようかな。