2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
ジメジメしている
07.7.3.jpg

湿度が高いよ。
しっとりだよ。


今日は梅雨らしい空模様。
今にも雨が降りそうだけど降らない感じ。

久しぶりに駅前のほうへ出向いて食事。
いやまあ日高屋なんスけどね。

帰りに書店に寄ってアルカディアやファミ通DVDを購入。

駅前の量販店をチラと覗いたら、Wiiのソフトが定価から1,000円~2,000円くらい下げてズラリと並んで販売されていた。俺の経験からするとこの値段設定は「在庫余っててワゴンに行くほどでもないけど定価では売れないよ」と店側に思われている微妙なラインだ。Wiiは大人気らしいけど、小売りレベルではソフトはそれほど大人気、って感じでもない印象を受けた。
まぁ、店の最前列の棚に1タイトルも置かれていないPS3よりは全然いいけど。


テレビで倖田來未のパチンコ台(?)のCMを見る度に「あ、新しいFF?」とか思ってしまう。


週ジャンプに『クレイモア』来てた。
近年の週ジャンプの傾向からするとかなり異彩を放ってる。
あと『ラルグラド』巻末に来てた?
何から何までランプランプを連想させるじゃないか…。
『ラルグラド』の原作の人、プレッシャーきついんだろうなぁ…。


実家の人に頼まれた買い物を通販ですませました。