2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
サラダバーのあるファミレスが無い
07.6.26.jpg



家賃を振り込むのをすっかり忘れていたので、焦ってコンビニのATMへ行ってきた。


存在だけは知っていたが今まで行ったことが無かったファミレスで二日続けて食事をしてみた。ここのファミレスは近くに大型ショッピングモール(レストラン街、フードコートあり)が有るためか、お昼休みの時間を避けて午後に訪れると驚くほど客が入っていない。今日も俺の他には一組か二組しか客がいなかった。もう数回行って曜日ごとの混み具合を把握したら、このファミレスに仕事持って行けるかもなぁ。
ファミレスでネーム切る漫画家ってなんかカッコイイやん。
もし実現出来そうならファミレスで仕事するためだけにノートPC購入も考えちゃうなぁ。


録画しといたK-1をチャプター飛ばし&倍速サーチで観た。
ボブ・サップが秒殺されてた。
今後ボブ・サップは「毎年大晦日に曙と戦う人」になればいいと思う。
最近K-1もイマイチつまんなく感じてきたな~。


唐突でなんだが、AVを見る時にヘッドホンを装着して、かすかに入ってしまっている音を聴くのが好きだ。
どこか遠くから映像とは違う喘ぎ声が聞こえたりすると
「ああ、ここはスタジオで、他の部屋で別のAV撮影してるんだな」と思ったり
カブっぽいバイクの音が聞こえると
「朝の新聞配達の時間に撮影してんのか。大変だなAVも」と思ったりしている。

たまに後ろに救急車や消防車のサイレンの音が入ってたりするのもなかなか面白い。何回も見てるAVだとどのタイミングでサイレンが来るか覚えてしまっているので、そっちに集中してしまう。


そういえば、俺が初めて実際に会った本職エロ業界人はドルフィンの編集さんと編集長さんだった。
赤ちゃんが産まれて最初に目にしたものを親と思い込むアレ…ではないけれども、俺はそれまで抱いていたエロ業界人のイメージをすべてその編集さん達に重ねて見てしまったらしい。その後の一時期、AVのハメ撮り撮影等で「声は聞こえるけれど顔は出て来ない男優さん、もしくは声だけ聞こえる監督さん」は実は全部ドルフィンの編集さんなんじゃないかと思っていたことがある。

ってゆーか、いまだにちょっと思ってます。

単に年上の男の人の声の聞き分けができないだけなんだけどね。

第一印象って重要だね!っていうお話でした(^^;