2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
頭の頭痛が痛い
07.6.22.jpg

オバサンらしい体型もそれはそれで好き。


眼の奥が痛いんですよ。
自己診断…とういか経験則からすると眼精疲労から来る頭痛とみた。
キューピーコーワiを飲んで眼をつむってグッタリしてます。


TBSラジオの『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』という番組がワリと面白い。
俺はいわゆる『ヒップホップ』つー系統の音楽はあんまり聴いてなくて、漠然と「ダボダボの服を来てキャップを斜めにかぶる人達」とゆーイメージでいたのだが、この番組でちょっと見る目が変わって来た。

まあヒップホップの音楽自体はいまだそんなに好きではないけれど、そこに至る思考に、自分と一致するものを感じた…というか。

「いいとこ取り合って刺激し合って良くなっていく」ってのは素敵な考え方だなぁ。