2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
おこられました
07.6.20.jpg

ヴィクトリア朝時代にだって母子相姦萌えな変態はいたはずだ。たぶん。


編集さんに怒られました。
すいません。


5×5×5=125だと
俺は125パターンの絵コンテを書いたことになるのだろうか…。
アホすぎる…。


久しぶりにアニメイトへ行った。
1年ぶり…ってことはないだろうけど、数ヶ月ぶり。
前に来たのはヘルシングの何巻かを買った時だったと記憶している。

アニメイトは他のオタク系ショップ(メロン、ゲーマーズ、とらのあな等)と比べるとお客さんの女子率が高いので、腐女子をナンパするならアニメイトだな!!…などとやりもしないことを考えてみる。

アニメイトの隣のパチスロ屋のパチスロ「エヴァ」の推し具合が尋常じゃなかった。他のパチスロ屋と比べてもポスターでの宣伝具合が過剰気味。
・(エヴァ好き含む)オタク→アニメイトに来た帰りにエヴァに興味を惹かれパチスロデビュー
・パチスロ好き→パチスロでエヴァに興味を持つ→帰りにアニメイトに寄ってオタク化
こ…これがオタクスパイラル…!(違)


自転車のライトがぶっ壊れ気味(蹴ると治る)なので、ホームセンターに行って、乾電池入れるタイプの後付けライトを購入。点滅もできる1,980円。
これで整備不良でキップ切られることもあるまい。