2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
子供にイタズラするのは犯罪、子供はイタズラするのが仕事
07.6.9.jpg

子供の頃に、もっと親戚のねーちゃんにHなイタズラしとけば良かったぜ…。
などと6月の空を見て思ったり。

今年は梅雨がちゃんとあるだろうか…。


洗濯をした。
ここ最近は洗濯がめんどくさくなると近所のユニクロでTシャツやソックスを買って来る、という生活をしているため、ある程度洗い物が溜まってから一気に洗濯するのだが、そうすると同じTシャツばっかり持ってることに気付いてビビる。干すと3色のTシャツが奇麗に並んでてなんか洗剤のCMみたい。


腹が痛い。


大日本プロレスは良い。
デスマッチを看板にしたマイナープロレス団体なのだが
これがなかなか( ^ω^)オモスレー
「バカガイジン」(←自他共ににこう呼んでる)と呼ばれるバカ外人やら、でぶっちょやらのイロモノキャラが揃っている反面、きちんと魅せる正統派のレスラーもいる。
ひとたび場外乱闘が始まれば、実況アナが
「ああっバカ!それは高い方のイスだ!安い方を壊せ!!」
と、団体の台所事情を伺わせるコメント。
剣山デスマッチのためにダイソーの剣山を買い占めるわ、
真っ裸で画鋲の上に尻乗せる特訓をするわ
実況も客もレスラーも「キチ○イ」を連呼するわ…
メジャー団体のプロレスにはどうにもマンネリ感を感じていたのでこれはなかなか楽しい。


そーいや、こないだDynamiteかなんかでホイスvs桜庭やってたね。
前に戦った時は決着に90分かかった2人なんだから、今回の5分3Rでは完全決着は期待してなかった。判定ドローあたりの無難な結果を予想してたけど…、結果は判定で桜庭が負けてた。これで通算成績1勝1敗。
う~ん、こうなりゃアレだよ。
完全決着させるためには、巌流島での猪木vsマサ斉藤みたく時間無制限で戦わせようぜ。
ハーフガード体勢で60分とか頑張っても全然OKですよ。