2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
秋葉原にオシャレなヤツがいるとなんか
07.6.1.jpg

「お母さんナンパされちゃった(*/∇\*)キャ」
とか言われたら相姦フラグONのサインです。
その日の夜に襲いましょう。


某編集さんと秋葉原にてうちあわせ。

待ち合わせ時間前にゲーセンに立ち寄って怒首領蜂IIを遊んだりする。

編集さんと合流し、ファミレスへ。

まぁ、例によって仕事の話はあまりしないわけです。
最近のアニメ、マンガ、ゲーム、等の情報交換みたいな、そんなかんじ。
箇条書きすると…
・編集さん、ナリが大日本プロレスの人みたいでコワイです。
・PS3やる気ねんじゃね?
・MS日本もやる気なさそうだけど。
・無双飽きた。
・正月に台湾でメイド喫茶
・でも厨房からババアが。
・アニメはあれですか。京都アニメーションに踊りを作らせれば売れるってことですか。
・『パイカリ』って略すのはどうかと思うんですよ。
・スパイダーマン3?べつに?
・ミスユニバースのすごさがまったくわかりません。
・「拝啓、父上様」の再放送見て、高島礼子が息子にキスしようとするのに激萌えました。
・仮に、八千草薫→高島礼子の家系に息子として産まれた日にはアンタ…そりゃもう…。
・専門学校はやる気のある生徒ほど辞めていくんだ、と偉い人が言ってました。
・とらのあな主催(?)で「業界人(?)が選ぶ2006ベストマンガ」みたいなアンケートが来ましてアレとコレでどっちを推すか悩んだんですよ。
・みやびサンがあのマンガを読んでないなんて信じられない!!買わなきゃダメですよ!!
・サンデー…(´Д`)?
・マガジン…(´Д`)?
・ジャンプ…(´Д`)?
・電撃…(´Д`)?
・快楽天…(´Д`)?
・ゴラク…(´Д`)?
・イブニング…(´Д`)?
・武器屋某って思ったほど…ねえ(´Д`)?
・スペリオール…(´Д`)?
・これが邪道食いじゃあ~ヽ(`皿´)ノ
・仕事…?
・私、イノチルの教育眼鏡ママが好きなんですよ。
・いや、そんなこと言われても。
・お母さんでしょ、やっぱり。
・オレ、描き分けできねっす。
・短、長、金、眼鏡、ホクロ、ホラ!これで5人じゃないですか?!
こんなかんじ~。

ファミレスを出たら外は雨。徐々に本降りになりつつある。
コンビニで傘を購入して、とらのあなへ。
とらのあなでは「業界人(?)が選ぶ2006ベストマンガ」が発表されていて、自分が推したマンガがまったく挙がっていなかった編集さんがご立腹。
曰く「わかってねぇなぁ~」

編集さんが薦める本を購入。
・『電波的な彼女』
・『戦う司書 恋する爆弾』
・群青学舎
他。
とらのあなに無かった本はタイトルをメモに書いてもらったので後で地元の書店に買いに行くつもり。

↓こっちはもとから買うつもりだったやつ。
・ランドリオール(11)←訂正:(10)
・環水惑星年代記
・ドージンワーク(1)
他、購入。

地下のエロ本コーナー。
とある単行本のポスターに「品切れ」が書いてあった。
「これ僕が担当なんですよ…。営業が…ブツブツ…」と言ってた。

ああ、この編集さん、デキる人なんだなぁ、などと思ったり。

とらのあなから出たら、外は雨がドシャ降り。
雨粒のひとつひとつがデカくて重い。
豪雨。

秋葉原駅にて解散。
次回の打ち合わせと仕事の約束をして別れる。

帰宅。