2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
QMA
07.5.25.jpg

クイズマジックアカデミーを遊んでる女の子の
腰のラインのエロさは尋常じゃないと思うんだ… ( ´-`)


郵送されて来たクレジットカードを受け取った。
FFXIのために作ったカードの更新したヤツだと思ってたら、それが来るのは来月で
今日受け取ったのはTSUTAYAの会員カード兼クレジットカードのやつだった。
そういやこの会員カード…クレジットカードなんだっけ…。
すっかり忘れてたなぁ…。最近使ってないし…。


友人のファミプロに購入を頼んでおいた『虫姫さま ふたり』のサントラのお金を
口座に振り込みにATMまでおでかけ。
ついでに家賃も振り込んで来た。

今日は暑いねえ。

ラーメン食って帰宅。


NDS『テトリスDS』のDSカードを完全に紛失。
何ヶ月か前から見失っていたのだが、そのうち出てくるべ、と放置していたら
いまだに出てこない。
あれだけ薄くて小さいと、本や紙の間に挟まってそのまま捨ててしまった…なんてこともあり得る。

まいったなぁ…。


PS2『ゴッドハンド』ハードモードやってたら、画面がブツンッと、ブラックアウト。
PS2の電源ランプがピカピカ。
内部温度が上がりすぎてオチたようだ。
まぁ、何度も経験してるし、ほっときゃ治るので問題ねーけど。
でもこんな使い方してるから最近ディスクの読み込みが悪いんだろうか。
それでなくても初期型だしなぁ…。
某タイマー発動云々とは関係なく、純粋に寿命なのかも…。

でも…もう少し…PS3の値段が下がるまで持ってくれぇ。

X-box360とPSPって
ボチボチ値下げの頃合いじゃねーかな。
夏までには何らかの値段の変化があると、勝手に予想…てゆうか希望。

それにしてもPS3は売れてるオーラがまったく出てないな。
ソフトが全然ないんだもん。
FFXIIIもMGS4も、今年中に出る感じしねーしなぁ。
こんなんで大丈夫なのかねぇ。
未だかつてスタートでコケたハードが覇権を握ったためしは無いと思うんだが…。
クタタンもどっか行っちゃったし。
もう誰もCELLの話とかしてないし。
HDテレビが普及しきってからが勝負なのか?
PSブランドはどうなるんだろうねえ…。