2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
日に日に暖かくなって来ましたな。
07.5.23.jpg



俺の住んでる建物の一階の
まったくやる気の無い飲食店の裏口のところに
大家が書いた「ゴミの捨て方汚えんだよボケ」(←意訳)という
張り紙が張ってあったのだが、
一晩開けた早朝、俺がゴミ捨てに行った時に見たら
四隅のセロハンテープを残して乱暴に破り取られていた。

ご近所トラブルのヨカン?


左手の小指と薬指の間のとこを虫にさされたらしく、痒い。
意味ないと分かっていても爪でバッテンしてしまう。


食事ついでのゲーセン。
アーケードのネット麻雀『MJ3 evo』
何日か間を空けつつのプレイで4連勝のあとに5連敗。
特に今日の当たり牌の掴まされっぷりは凄まじく、先制リーチ後に
追っかけリーチに負けるわ、ダブロン食らうわ、手元の7種8枚が当たり牌だわでもうジリ貧。
4段まで落ちてしまった…。

『むちむちポ~ク』
4面のボス倒せね。
自機をおっかけるワインダーはどうやって避けるんだ?


数日前、郵便だか宅配の「不在通知票」が郵便受けに入ってた。
数日前、つーか20日のハナシ。
皆さんも知っての通り、不在通知票ってのは
「○○日に配達に来ましたが不在だったので、都合の良い日時を教えて下さい」
という旨が書いてあるのだが、
この不在通知票。
20日に郵便受けに入ってたくせに、配達日時が「22日、15時ごろ」って書いてある。
これはあれか。こちらから何も言わずとも今日(22日)の15時ごろに再配達しに来てくれるってことなのかい?
と思ったので、その時間に待ってたんだけど
結局来やがりゃしねえ。

……単に日付を間違えただけってオチ…?

もしくはアレか!
昔の漫☆画太郎先生のマンガ。
ケンカして「おととい来やがれ!」って言われた少年が
何十年もかかってタイムマシンを作って「おととい」にやって来る、てゆーアレか!!

……これ…有効期限書き替えたクレジットカードの配達じゃん…。
明日電話して配達してもらお…。