2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
いくら寝ても眠い
07.5.22.jpg

借金のカタに働かさせられている少年が、女装させられたあげく獣姦されそうになる。

…米国だとどの辺でアウトなんだろう…。


『刀語(5)』読了。
『化語』から『刀語』にかけての主人公は
あまりひねたところがなくて好感が持てる。


セブンイレブンのキャンペーンか何かでくじをひいたら
アイスの『ジャイアントコーン』が当たった。
ジャイアントコーンなんてもう何年も……て、あれ?
もしかしたら俺、ジャイアントコーンて、食べたこと無かったかも…。
子供の頃から、アイスを買う時にはジャイアントコーンみたいなアイスは
選択肢に入って無かったからな…。

ううむ…なにかのお祝いでもないと食べてはいけない気がしてきた…。


なんとなく『ハンター×ハンター』と『スラムダンク』の単行本を読み返し始めた。
やっぱり面白い。


昨日見た夢~。

登場人物
・俺
・某漫画家Kさん(1、2回会ったことがある)
・なんかよくわからない男の人(20歳くらいで、誰だか不明)
・某超有名女性声優H(本当に超有名。子持ち。歌手活動もしてる。当然会った事はない)

何故か知らんが、夜の街を4人で移動中。
「明日秋葉原で開店する書店の手伝いに行く」らしい。
<場面転換>
カラオケもしくはホテルの一室みたいなところ。
3人がけくらいのソファ。正面にテレビ。
俺はソファに座ってTVを見てる。
声優Hさんが隣に座っていたが、そのうち横になって
俺の太ももの上に両足を乗せて眠ってしまう。
何故かその声優Hさんは全裸。
(↓下図参照)
07.5.22_2.jpg

気を利かせた俺はタオルケットか膝掛けみたいなやつを声優Hさんにかけてあげる。

そのうちに俺の○○◯が勃○。(声優Hさんの足がちょうど当たる)
声優Hさん、それに気付いて起きる。
俺の言い訳。
「だってこういう状況じゃしょうがないじゃん。」
思いっきり声優Hさんに頬を張られる俺。

→目が覚めた。

誰か夢分析してください。