2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
toto BIGデビュー
07.5.18.jpg

キュキュット~。


書店にて
『クピドの悪戯II さくらんぼシンドローム(3)』
『刀語り(5)』

購入。

「一日一回のキスで一日分成長する」ってのはいいねえ。
天寿を全うするためには毎日キスして、一緒に歳を取って行くしかない、ってことじゃん。
純愛ってヤツ?(…違うか…)
でも、どうしても年上お姉さんが、自分より若い娘に嫉妬する方に萌えてしまうのであった…。


さて、toto BIGを買ってきましたよ、と。
手っ取り早くネットで買おうかとも思ったんだけども
俺が持っているクレジットカードでは購入出来ず、コンビニでは販売中止中、ってことで…
「toto特約店」とかいう店を探して直接購入して来ました。

それにしてもtoto公式ページの重いのなんの。
toto特約店を検索するページなんて、2日間で一度も繋がらねーし。
まー、一覧のほうから自分で探したけどさ…。

午後2時くらいに某「toto特約店」に出向いたところ、列の最後尾のあたりでは
メガホン持ったオニーサンが呼び込みしてました。
列にはスーツ姿のサラリーマン様がズラリ。
その列に俺も混ざって、ん~口購入して来ましたよ。
なんか…電車の中で買う切符みたいな、感熱紙チックなペラペラした紙なんだなtotoって。

ま~とにかく当たることを祈ろう。

当たったらもう仕事しない。(宣言)


帰りにコンビニでヤンジャンを立ち読みした。
いくらお母さんキャラでも朋子にゃ萌えらんねえ。


そいうや2、3日前の『世界バリバリバリュー』で漫画家SPやってたね。
『夜王』の井上先生はちょっと驚いた。まんまだった(笑)
あの先生が
「アンターッ、ヒィイイ~ッ、ギョッ」(←マッドブル34)
とか描いてたんだなぁ…。

俺も漫画家のはしくれなら
運否天賦なtotoや宝くじではなく
マンガで一発当てるのを志すべきだよなぁ…。
んで、一発当てて生活に困らないだけの財産をつくって尚、
それでも仕事でマンガを描くのが漫画家の生き様…なのか。そうなのか。…どうだろう。いや、いやきっとそうだ。

マンガもくじも当たってない内にこういうこと考えてる人ってすごくダメそうだな…。
俺だよ…うん。