2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
味付きボルヴィック売ってねえ
07.5.16.jpg

俺の描くお母さんはブラジャーの着用率が異様に低い。


「ボツリヌス菌」と「ボツ」は似てい…ない。

ボツ…。
普通過ぎますか…そうですか…。


録画しといた『ケロロ軍曹』を見てたら
西澤パパの中の人がシャアで
西澤ママの中の人がハマーン・カーンだった。
シャアとハマーンの間に出来た娘…お…恐ろしい…。

『ケロロ軍曹』の多作品のパロディぶりはすげぇぜ、と思っていたら
『ハヤテのごとく』のパロディっぷりもかなりのもんだった。
「○ァナ・ディール」って言ってたよ。ウケる。


古いペインターで
解像度360
RGB
B3原寸
で作業したら、保存のたびに固まりまくり。
これは…Macのスペック云々ではなく、俺の使い方が間違っているのだろうか…。

それにしても、一度描いた部分のデータがトんで
それを再度描く時のテンションの下がりっぷりは酷い。
しかもそれが2回続いたりするともうダダ下がりだ。


わかりやすくマスコミに踊らされるみたいでなんだが
今日、明日にでも、サッカーくじtoto BIGを買いに行こうと思っている…のだが
どうやら15日からコンビニでの販売を休止しているようだ。

( ´-`).。oO(サッカーくじ…宝くじでもいいや…当たらないかなぁ…)