2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
日常
07.5.11.jpg

忙しくしてて、日記用に新しく絵を描くのもだりーので昔の絵を再利用。
ファイルの作成日は2004年12月7日になっとった。


フツーに忙しくしとります。

吉野屋とコンビニにしか出かけてねー。

最近の仕事中のお供は
セブンイレブンで売ってる、プラスチックのボトルに入った『ほたて貝ひも』。
ウマイ。
あと『小いわしフライ』と『いわしせんべい』もよく食べる。


『ブートキャンプ』つーと、マカーなオレにとっては
「インテルMacでWindowsを走らせる機能」がまっさきに思い浮かぶのだが
世間的には『ビリーズ・ブートキャンプ』という米軍仕込みのダイエットエクササイズのほうがメジャーらしい。
そういや『華麗なる食卓』の最新巻のあとがきマンガでネタにしてたのもコレだな。

いや、興味あるワケではねーけど、最近TVやラジオでよく耳にするから、なんとなく。
今日は日記に書くような出来事もなかったし。


元モー娘。の辻ちゃん(”ちゃん”て付けて呼ぶほど好きでもねー)が結婚会見、とか
そんなのが世間の話題、らしい。

まーどーでもいいですな。