2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
『ババヘラ(・アイス)』と『ママフェラ』は似ている
07.5.10.jpg



特になんもねえ。

友人から電話。

編集さんから電話。

ああ、そういや暑いな。
夏日だ。
上はタンクトップだけでいける。
5月だってのにエアコンに逃げたくなる陽気だ。


通りすがりに普通の缶ジュースの自販機で
『そば湯』が売ってるのが見えて
「なにぃ!?ついにそば湯の缶を売るような時代になったのか!?」
などと思って引き返して確認したら『そば茶』だった。
さすがに『そば湯』は売らねーよな…。


アマゾンで買った
『八宝備仁画集 SWEET BODY』。
あー、これコアマガジン刊だったんだ。
収録されてるイラストの中で
表紙の絵がいちばん「俺のイメージする八宝備仁先生」の絵と違うので
「お?」と思ってしまったよ。

巨乳を描こうとして、体全体がデカくなっていくのは身に覚えがありすぎる。
巨乳は「乳の面積をデカく描けばいい」と思っているのでは普通すぎる気もする。
そこで「絵の面積で比べると顔より乳の方が小さい」のに
絵を見た瞬間「おっぱいデケーなぁ」と思う絵ってのは
本当にすごい乳絵なのだと思うわけであります。

女性の特徴である
「華奢さ」(←守ってあげたくなる弱さ)

「豊満さ」(←すがりつきたくなる優しさ。母性と言い換えてもいい)
を同時に満たす絵は難しい。

……という「細くて巨乳」な絵への憧れ。

八宝備仁先生の絵は素敵だ…。