2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
GW後半
07.5.4.jpg

HDレコーダーに録画しといたアニメ『おおきく振りかぶって』の3話を見てたら、今巷で話題の「野球特待生」が出てた。他の野球漫画でも優勝候補の学校には大抵「スポーツ特待生のエリート」がいたと思うのだが。
要するにアマチュア野球関係者内ではもちろん、世間一般の人達も「野球で特待制度をうける」ことは半ば常識、ってゆーか、少なくとも漫画で登場しても違和感無く「ああ、あるよね」くらいの認知度だったはずだ。もう一般常識といってもいいと思う。

それなのに…高野連のお偉方が…「こんなに多いとは思わなかった」てアンタ…(´д`)

なんで日本では「野球」だけ特別なんだろーなぁ。


ゴールデンウィークも後半へ突入。
5/4、5、6は全国的に晴天に恵まれる…らしい。

ニンテンドーDSを屋外で使う時用にヘッドホンを購入。
1、980円とかそんな。
耳の中にキュポッって入れるヤツ。
ちょいと新幹線に乗る予定があるので、その間の時間つぶし用に『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』も購入。まだパッケージも開けてない状態でこんなことを言うのもなんだが…店頭で並ぶこのソフトを見たときから…どうにも面白そうには見えない…。

俺は今日から2、3日ちょいと家を留守にするぜ。

交通事故には気をつけよう。