2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
ジーンズ
07.5.2.jpg

↑特に意味はない。
なんとなく。


ワニの編集さんと電話。

編集さん「肉襞先生、なにげにいい目ばかりにあっててムカつくね」

そんなっ……Σ( ̄▽ ̄;


近所の大型ショッピングモール内にある服屋にジーンズを買いにいった。
前よりひとつ上のサイズを買って来た。

……太った……_| ̄|○
食生活は変わらないのに太ったということは…基礎代謝が落ちたってことで……。


『MJ3』の全国大会予選にエントリーして2連勝。
3戦目も1位で来てたけど、東3局で逆転されて2位に。
でも点差は3000点。まだまだ追いつける…。
というところでタイムが0に。コンテニューのためクレジットを入れる。

カラカラカラーン

下から出て来た。
コンテニューのカウントダウン。9、8、7……
あわてないあわてない。
俺はMJ3をやる時は100円玉を7、8枚以上、常にテーブルの上に置いといてるのさ。

クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン
クレジットを入れる。
カラカラカラーン

コンテニュー受付カウントダウン終了。
最下位でリタイア…。

ってオイ!
100円玉9枚連続でスルーはねえだろ!!
このゲーセンで両替した100円玉だぞ!?
なんだこの変なパネル使ってedyで払わないヤツは客じゃねえってか!
しね!!( ・д・)、.ペッ

帰宅。