2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
♪テ~レポテ~ショ~ン♪
07.4.29.jpg

中学生の娘をヌードモデルにするのって
今だと虐待になるんですかね?


ラジオに中川翔子が出てて
アニメの『ドラゴンボール』のED曲『ロマンティックあげるよ』と
『エスパー魔美』のOP曲『テレポーテーション ~恋の未確認~』
は名曲だ、と熱弁したあと、『テレポーテーション?恋の未確認?』をかけていた。

ああ…恥ずかしながら同意だ。
この二曲はたしかにイイ…今でもソラで歌える…。
俺は『ドラえもん』はそんな好きじゃないのに『エスパー魔美』は好きだったんだなぁ…。

そういや当時も
「中学生の娘をヌードにする父親」に対して
「このスケベオヤジが」って思ってたな俺。
あれで性に目覚めた人っているんだろうか。

今度、藤子・F・不二雄先生と藤子不二雄A先生の作品を
好き嫌いで分けて自分の趣向を分析してみようかな…。


裏ページで運営(?)してた『M○THER'S AUCTI○N』を更新ついでに、
今後の更新がしやすいようにブログ形式にしてみた。
表ページも裏ページも、作成にはMacOS9クラシックを起動して、古いGoLiveを使っているので正直メンドくさい。慣れるとやっぱOS Xのほうが便利だもんなー。
スキャナ使わない絵(ここのブログに上げてるヤツとか)はOS Xオンリーで作成できるから、普段はクラシック切ってるしー。

MacOS Xで使える安くて簡単なホームページ作成ソフトはないだろうか…。
……ブログでだいたいの用は済ませられるから、いらねーっちゃ、いらねーんだけど…。