2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
聖地アキハバラ
07.4.26.jpg

地方在住の人は知らないと思いますが
日本が世界に誇るオタク都市アキ=ハバラでは駅前で
メイドの格好をした子持ち主婦がティッシュを配っています。
ティッシュを貰ったらその場でメイドさんの母乳をふいてあげれるれれう(壊れた…)


秋葉原にて某編集さんと待ち合わせ。

秋葉原に来るのはん~ヶ月ぶり。
早めに行ってDVD屋とゲーセンをひやかす。
HEY(ゲーセン)の二階はシューティング天国となっていて
新旧CAVEゲーはもちろん、他メーカーのSTGもてんこもり。
『虫姫さま ふたり ver1.5』が3台(?)あった。
せっかくなので『ぐわんげ』を遊ぶ。

編集さんと会う前に友人のファミプロと待ち合せて、
昨日話をつけておいた『Gears of War』の限定版受け取る。
ついでに海外輸入ゲームを売ってる店まで連れて行ってもらい
そこでDC『LAST HOPE』を購入。
その後ファミプロとは別行動。
仕事が忙しいらしい。


『LAST HOPE』は海外で制作されたネオジオ用横シューらしく、
俺が買ったのはそのDC移植版。
見た目は『R-Type』と『ラストリゾート』を足したような感じで
アンオフィシャル品ではあるけどもDC最後のタイトルっぽいのでとりあえず保護した。


秋葉原駅前では「日本初”の無料マンガ雑誌」というふれこみの『コミック・ガンボ』を
配っている黄色い人達がいた。いい機会なので貰ってみる。
中はまだ読んでない。

某編集さんと合流。
ファミレスに移動。

『テニスの王子様』って実は昔のジャンプマンガを地でいってますよね。
『リングにかけろ』も最初はまともなボクシングマンガだったし。
『風魔の小次郎』の十聖剣が思い出せねえ。竜馬カッコよかったっすよね。
『ハンター×ハンター』が載ってれば、ちゃんとジャンプ買って読むのになぁ。
ミルコ負けたっすね。
新日(本プロレス)はダメすぎっす。永田?はぁ?
週刊ゴングって紆余曲折あって結局休刊?
会社でPSPですかw?
モンハン2そんな面白いっすか。
PSPも360も、ボチボチ値下げしそうだし、そしたら買おうかなぁ。
プレステのコントラーラーを分解して組み直したら部品一個余ったwなんで?

などという会話をする。

ママン漫画!
ママン漫画を!!

みたいな話もする。

「ママンが若い女の子みたいな恥ずかしい格好をさせられて恥じらう様子はエロスですよね!」
「原日出子の後を継ぐお母さん女優の出現を我々は待っているのです!」
「八神!八神ですよ!!」
みたいな話を…俺じゃなく編集さんがしてた。