2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
♪ロリン鬼ー×2♪三角形のヒミツはね~♪
07.4.25.jpg

俺が通った小学校は女子がスクール水着で登校してて
家が隣のいろりタンと毎朝一緒に通ってました!!
いろりタンは親同士が決めた許嫁だったのです!!
でも実はオレはいろりタンのママとヤリヤリだったのです!!!

……いいじゃないか、エロ絵描きが夢見るくらい……(´;ω;`)ウッ…。

『エスプレイド』は大変良いゲームだ。
異論を挟む余地など無い。
オレ的CAVEゲームベスト3に入る。


Painter Xの試用期間を過ぎてしまった。
今はIX.5で描いている。
Xは…次のMacを買うまで待ち、だな。
Macプロの前にMac miniあたりでインテル慣れしておこうかな…。


小雨の降る中、ちょっとTシャツやらをお買い物。
靴下なんかはユニクロ上等だぜー。
オレは服の値段がわからない人なのさー。


ちょっと前にX-box360の『旧箱タイトル互換対応プロファイル』が更新されたらしく
やっと『パンツァードラグーン オルタ』が対応したようだ。
個人的にはあと『メタルウルフカオス』『ダブルスティール・セカンドクラッシュ』の対応を
望んでいるのだが、まぁ、最重要項目だったオルタに対応したのは朗報だ。
ぼちぼち360デビューの時期かもしれん…。

と、いうことで、本体も持ってねえのに
友人のファミプロから『Gears of War』の限定版(新品)を買う事にした…ら
『Gears of War』限定版の付属DVDの交換申し込みの締め切りが4/25までだった。
(なんか不具合があったらしい…)
あ、あぶないところだった…(;´Д`)
さっそく友人からディスクの製造番号を聞き、オレのほうから交換申し込みをした。

新品が…オレの手元に来る前に開封品になっちゃったよ…。
別にいーけど…。