2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
Yayhoo!巻き
2014-02-02.jpg
恵方巻きが全国に広まったのはマザコンが多いから。(うそ)


「エロマンガ島でつかまえて2」は予定通り納品完了したようです。
お待たせした方にはすいませんでした。
とらのあな 様
COMIC ZIN 様
で扱っています。よかったらどうぞ。


昨年末の冬コミケで「艦これ」の人気を改めて認識しましたよ。
友人も年末あたりにデビューしたらしいので、オレも遅ればせながら提督デビュー。
現在レベル23。

鳳翔かわいいよ鳳翔 (*´д`*)ハァハァ
永世個人副官にしたい。


書店にて
・キングダム(33)
・ハイキュー(9)
・富士山さんは思春期(3)
・とめはねっ!(12)
・銀の匙(10)
他、いろいろ購入。買い続けてる作品の続巻はだいたい買ってる。

とある書店の中の人が薦めてくれたので
・クロス・マネジ
・γ-ガンマ-
・ワールドトリガー
も購入。
面白かった。


ゲームはちょっと前に
PS3「ラスト・オブ・アス」を購入。
たぶん終盤だろうと思うあたりまで進めて停止中。
つまらなくはないけど、ちょっと期待してたのとは違う感じ。
「ICO」みたいに女の子の手を引きながら進むのかと思ったら、そうでもないんだよなぁ。


アニメは年明けスタートの1話を見逃すことが多かった。
「鬼灯の冷徹」「ウィッチクラフトワークス」「銀の匙 (2期)」あたりは原作読んでるから「アニメを数話見逃して話についていけない」なんてことはないけども。


友人が主催する、レトロゲームオンリーイベント「ドットエイジ」に誘われたので参加することにしました。
なんせ急に決めたのでコピー誌を作れたら御の字なんですが、エロにするかゲーム駄話系の本にするかは未定。
レトロゲームでエロというと、真っ先に思い浮かんだのは「フェリオス」なんだけども…。
「ピコピコ少年(押切蓮介)」みたいなのもいいよなー、と思ったり。

とりあえず「ギャルズアイランド1〜3(復刻版・新声社刊)でも読んで記憶を呼び覚まそうと思う。

あとでここの【お知らせ】で告知すると思います。

イベントの公式サイトはこちらです。
http://www.dot-age.com/index.html

興味のあるかたは良かったらいらしてください〜。