2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
夫をたずねて子連れ狼
07.3.25.jpg


いや、なんか可愛いかと思って…。





午前中に能登半島沖で地震があったそうな。
震度6強を観測した所もあるらしく、現地の人は注意されたし。

自分の部屋の壁に積まれたエロ雑誌の壁を見るに、
「地震が来たらエロ本に潰されるかもしれん…」と空恐ろしくなるよ…。

中古でPS2『ゴッドハンド』購入。
平たく言うと旧バイオの画面で『北斗の拳』。
ステージ1をクリアするまでやってみた。

これは面白い。このバカっぽさは最近のスカした感じのゲーム(女に媚びやがって、ペッ)とは一線を画している。ステージ1からコンティニューの嵐だけど、リスタートやロードの快適さがそれを緩和していてナイスな配慮。ゲームをわかってる人が作った感じ。

ただ、俺は早々に連射パッドに逃げてしまった…。このゲーム手連射でやるの辛くないスか?いや…その方が文字通り手応えがあるのはわかるけどさ…。