2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
発行同人誌目録
みやびつづるが発行した同人誌のリストです。
他サークルさんへの寄稿は含みません。


miyabirakugaki.jpg

みやびつづるラクガキ集
B5/?P(コピー誌)
コミックマーケット53以前
1997.12.29以前

友人との合同誌。『ラストブ○ンクス』の楽描きとか。


esp.jpg

ESP隷奴
B5/?P
コミックマーケット54
1998.8.16

アーケードゲーム『ESPR○DE』のプレイヤーキャラ、美作いろりちゃんがヤられたり、ふたなりになったり、犬に犯されたりするマンガ。


mousou.jpg

妄想楽描綴
B5/44P
コミックマーケット56
1999.8.15

『ESP隷奴』の再録。その他なんかゲームキャラとかの楽描き。


mousou_mini.jpg

妄想楽描綴mini
A5/24P
コミックマーケット56
1999.8.15

おまけ本。『妄想楽描綴』に入らなかった楽描きを収録。


akirauke.jpg

アキラ受
B5/48P
コミックマーケット58
2000.8.13

『ヒカル○碁』のショタマンガ。塔矢君が座間王座にヤられちゃいます。


waraumehyou.jpg

笑う女豹
B5/38P
コミックマーケット61
2001.12.30

『AR○S』の美沙ママが隼人君や武志君にやさしく手ほどきしてあげるマンガ。


kanousimai.jpg

叶姉妹~美肉の競宴~
B5/?P
コミックマーケット62
2002.8.11

コアマガジ○刊『ニャ○2倶楽部Z』に連載された同名小説の挿し絵集。


onecha.jpg

おねちゃ
B5/80P
コミックマーケット62
2002.8.11

『おね○いティーチャー』のマンガ。『笑う牝豹(増ページ)』再録。その他。


adesugatasirobutahime.jpg

艶姿白豚姫
B5/52P
コミックマーケット64
2003.8.17

『NARUT○』の綱手姫とオ○ラとウン○と腋とチン○スのマンガ。ノーマルさんにはお勧めできません。


anne.jpg

アンヌの日記
B5/60P
コミックマーケット66
2004.8.15

PS(2)ゲーム『シャドウ○ーツ1&2』のアリスが尻から太くて長いものを出したり、カレンが拘束されたまま乳くられる未完マンガ
ほぼラフ。


tsunaderahu.jpg

綱手裸婦
B5/56P
コミックマーケット69
2005.12.30

NARUT○の綱手様の匂いをナルトが嗅ぐだけのマンガ。
オリジナルお母さんのラフ、他。ワキと匂いに終始するので、そういう性癖の無い方にはダメージ。


meritto.jpg

メリット
B5/36P
コミックマーケット70
2006.8.13

劇場版アニメ『ブレイ○ストーリー』のお母さんが息子にHなことをしたり、
息子の友人(いじめっこ)たちに輪姦されるマンガ。スカあり。


c74_paper.jpg

無料配布ペーパー
B5
コミックマーケット74
2008.8.17

コミケの欠席をおわびしたチラシ。
知り合いの方に会場で配ってもらいました。

(2016.8.25追記)
読者様から画像を提供していただきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

(2016-09-02追記)
画像を提供していただいた
GTS さん
どうもありがとうございますm(_ _)m



eromanngatoude.jpg

エロマンガ島でつかまえて
B5/42P
2010.8.15
コミックマーケット78

司書房刊「COMICドルフィン」にて連載していた1ページ(初期は一回半ページ)コラムをまとめた同人誌。「COMICドルフィン」消滅後は、メディアックス刊「コミック激ヤバ!」にて、タイトルを『新 エロマンガ島でつかまえて』に改めて連載継続。

2013年現在は『WEB版コミック激ヤバ!』に載ってます。


otokoniumarete.jpg

男に生まれて母親とSEXしないなんて人生半分損してる。
B5/40P
2010.12.31
コミックマーケット79

劇場版アニメ『Col○rful -カラ○ル-』のお母さんと息子がクチュクチュするマンガ。


hikarunohaha.jpg

ヒカルの母
B5/32P
コミックマーケット80
2011.8.14

『ヒカル○碁』の美津子お母さんがいろいろされたり、少年の筆おろしをしてあげたりします。


nemurihaha01.jpg

眠り母
B5/16P
コミックマーケット81
2011.12.31

睡眠薬で眠ったお母さんを夜這いする息子のマンガ。(オリジナル)


boshitecyou.jpg

母子手帳
B4/無料配布ペーパー
コミックマーケット82
2012.8.12

説明の通りに折ると 小冊子になります。


nemurihaha02.jpg

眠り母2
B5/20P
コミックマーケット84
2013.8.11

睡眠薬で眠ったお母さんを夜這いする息子。(オリジナル)
さらに催眠薬や怪しげなクスリを使って催眠調教するマンガ。



とりあえず思い当たるぶん。


カシムラさん
ナスカさん
同人誌情報提供、どうもありがとうございました。


(2016.08.25追記)
「No image」表示だったC74の無料配布ペーパーについて
読者様から画像を提供していただきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

「ヒカルの母」の説明文を修正しました。


(2016-09-02 追記)
上記のC74の無料配布ペーパーの画像は
GTS さん
に提供していただきました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました m(_ _)m