2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
夏コミ後
120818.jpg
「いやっ!あっちへ行きなさいっ!」

悲鳴のような母さんの声を聞いて、僕は急いで林の中へと入っていった。
他からは見えない藪の向こう。
そこでパンツを下ろしたままの格好でしゃがみこんだ母さんを、少年たちが取り囲んでいる。

「オバサン、ちゃんとトイレでしなよ、大人なんだからさー(笑)」
「そういえばさっき、犬のウンコはちゃんと拾えって言ってたよねー?(笑)」

少年たちはニヤニヤと笑いながら口々に母さんを囃し立てていた。
なかには母さんの丸出しの尻を見ながら、股間を膨らませている少年もいる。

「来ないでっ、あっちへ行ってぇ!」

涙声で訴える母さんににじり寄る少年たち……その表情は少年期特有の好奇心と残虐性、そして欲情したオスの本能が入り混じった……

(このままじゃ、母さんがあのガキたちに……っ!)

ていう、夏休みのキャンプ場あるある。


遅ればせながら、夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
暑くて大変でしたが、無事に過ごせたでしょうか。

当サークルスペースまで来ていただいた皆様には感謝とお詫び申し上げます。
暑いなかわざわざ来ていただいてどうもありがとうございました。
新刊を落としてしまってすいません。
当日は、突発で作った折ると8ページの折本になるペーパーを無料にて配布致しました。

あとは人に会いに行ったり、スケブ描いたりでいつもの感じ。
読者さんや作家さんや編集さんや友人と会ったり。
何人かのかたから差し入れも頂きました。ありがとうございました。
お返し(新刊)も出来ず恐縮です。

製作途中の同人誌は完成次第、イベントとは関係なく通販で頒布する予定です。
その際はここで告知いたします。


コミケの後は有楽町だかでちょっと呑んで帰宅。
ドイツのビールと家庭料理(?)が呑める店で、美味しかったです。
有楽町の駅近くは、やたら雰囲気のある飲み屋が多くて素敵でした。


本屋で「進撃の巨人」の新刊やその他いろいろ購入。

なぜか唐突に「空手小公子 小日向海流」を揃えたくなった。17、8巻あたりまでは買ってたけど、そのあと買ってなかったので。

あと、とある編集さんとの会話で話題になってそれとなく乗っかったものの、実はちゃんと読んではいなかった「ヴィンランド・サガ」と「ウィッチクラフトワークス」も単行本買おうっと。


お盆も過ぎたし、少し涼しくならないかなー。