2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
インド人を右に
07.4.24.jpg

コンビニで『ヤングチャンピオン烈』を立ち読みして
エロマンガ家率たけーなぁ、などと思った。


某作家さんの影響…てか、参考…てか、早い話がマネて描いた絵を見せて
編集さんに「似合わないからやめれ」と言われる。


UFCでミルコ負けたぁ?
右ハイキック一発で轟沈…。
相変わらず負けっぷりが見事だなミルコ…。
日本に帰って来いって…。


今、日記書きながらラジオのバツラジ聴いてたんだけど、インドでとったアンケートで
「○○の10~%が身内とSEXした経験がある、と応えた」
って言ってた!!
正確なとこ聞き逃した!
ソース!
ソース求ム!