2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
GWらしい
120505.jpg

ゴールデンウィークに父方の実家に帰省する家族の
「お母さんがお爺ちゃんにヤラれてる」確率は60%くらい。

キミのお父さんは本当にキミのお父さんかい?ふふふ…

うそです。


4月中に日記更新するの忘れてた。
入学式ネタとか花見ネタとか考えてたけどすっかり放置。
月イチ更新は死守したかったんけどなあ。


なんかいろいろ本を購入。
持ってるやつの続巻とか。

アニメは見てないこともないけど、さして熱心には見てない。


オタク成分の補充(?)に
PS3『テイルズオブヴェスペリア』を購入してみた。
テイルズシリーズは
SFC『テイルズ・オブ・ファンタジア』
PS『テイルズオブデスティニー』
以来3本目。
暇を見てちまちまやってみる。
勉強になるはず、たぶん。


NHKの『タイムスクープハンター』の見世物小屋の回を観てたら
AVでよく巨乳に吸い付いたり巨尻に潰されたりしてる男優さんが出演してた。

ああ、AV男優ってNHKに出演できるんだ。

そういや以前『伊集院光のばんぐみ』に
AVで「スケベ爺の介護もの」によく出演してるお爺ちゃんが出てたな。

「エロ専門の俳優」というわけでなく、「エロ可の俳優」というカテゴリで
そういう芸能事務所に属してるってことなのか。

AVの男優(というかAV業界全般)って少なからず『ヤ』の付く人たちと
繋がりがあるもんだと思っていたけど
そういうことに厳しそうなNHKに出演してるってことは、
ある程度の身体検査(←政治ニュース用語的な意味で)をクリアしてるってことなんだろう。

AVに出演したくはないけど、映画やドラマのエキストラとかならやってみたいなー。
「撮影現場」ってのを見てみたい。
たまに街中で何かのロケしてるのを見ることはあるけど、
もうちょっと大掛かりな規模の撮影に参加してみたいよ。


仕事は、悩むというか考えすぎ(?)というか。
自分の中だけでたぶん解決することだから、
贅沢な悩みというか、
無駄な足踏みなのかもしれない。