2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
3月
120303.jpg
↑正月あたりに描いてたけど放置してた。
そろそろコタツの季節も終わるので使っておこうと思って。

ひな祭りだけど、まったく絵のネタが浮かばなかったんだ…。


書店にて
・森薫 拾遺集
・グラゼニ(1~3)
・ツマヌダ格闘街(11)
・おくさん(3)
・タイニープリニウス
・稲田子鬼物語
・華麗なる食卓(43)

あと…なんかもっと買った。もっと買ったけど失念。

掲示板でお薦めしてもらった『森薫 拾遺集』素敵!
水着のひととバードウォッチングしてるお姉さんが素敵!

『グラゼニ』も面白いねえ。
スーパーヒーローでも無いし、熱血バカでもない。
自分の可能性を測りながらも、今持ってる武器で戦い抜く大人な主人公。面白い。

『監獄学園 』は以前に買って持ってました。
平本アキラ先生の絵柄と笑いのバランス好きだなー。


年末年始に買って今までちょこちょこやってたゲーム。
・BORDERLANDS(PS3)
アメコミっぽいトゥーンシェードな北斗の拳世界でFPSでヒャッハー!なゲーム。
PS3日本版はダウンロードコンテンツ関連で不可避のバグ持ちだった。買ってから知って凹んだ。
でもまあ、メインのストーリーは問題なくクリアしたので良し。

・inFAMOUS(PS3)
Xメンとかスパイダーマン成りきり箱庭ゲーム。アサシンクリードの現代版とも言える。
プレイぶつ切りでストーリーを忘れても、1ミッションづつプレイしていけるので、やってればいつかクリアするはず。

あんまりゲームはしてない。
やっても上記のような洋ゲーで、美少女なんかひとりも出てこないのでネタにはまったくならない。エロ絵描きなのに持ってるゲームは「銃とオッサン」率が年々増加。勉強も兼ねて女の子がキャッキャウフフするゲームも遊ぼう…とは思っているが。

3DSはファイアーエムブレムのソフトと本体の限定BOXが出るらしいので、このタイミングで買うかも。特にやりたいゲームはないけど、このセットの3DS本体は色とかなんかかっこいい。所有してるDSLite(ここ1年くらい動いてない…)はヒンジ部分が壊れてるのでいずれにせよ買い替えようとは思っとった。


ちょっと前に咳がひどくなって熱も上がったので、「すわ!インフルか!?」と思って病院に行ったら気管支炎だった。薬でよくなったけど、実はここ数年、冬になるとカラ咳が出まくるんだよね慢性的に。これはこれで医者に相談したほうがいいかなぁ。


<追記>
御礼を忘れてました。すいません。

面白い漫画のお薦めは私にとって宝の地図に他なりません。
紹介して頂き感謝であります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

自分の好みに偏った価値観で、他の価値観を受け入れない(知らずに見過ごす)ことほど
わたしが恐れるものはないのです。「お薦め作品」を紹介して頂くことは本当に参考になります。

今後も面白いマンガがあったらご教授ください。
よろしくお願いしますです。