2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
によ
120114.jpg
みやびつづるを二次元女体化!『服はセーラー制服+スパッツで、ジト目で紫髪のお団子頭で怪力+ロリ+角でドSな感じ』のようだ #nijinyota http://shindanmaker.com/5105

↑Twitterで呟いたやつ。
「ドSな感じ」ってこういうことじゃないな。

「ベー○ガ」なのには特に意味はない。友人で創刊号から揃えてるって人がいたからなんとなく。


新アニメの一話を録画してちょこちょこ見てる。

『テルマエ・ロマエ』は普通にアニメ化したら良かったのに。ルシウスが日本の浴場を見て学ぶように、視聴者が「古代ローマの浴場ってこんなのだったんだ~」と学べるくらいウンチクをプラスしたアニメ化だったら俺得だった。ていうか絵作りがどうにも『鷹の爪』を思い出す。

あとは『モーレツ宇宙海賊』『夏目友人帳 肆』とか…他にもなんか見たな。まぁ1話だけじゃ判断つかないので2話目も録画してみよう。


PS3『無双OROCHI2』2章の卑弥呼つえー。3回やられた。無双系ゲームの難易度・普通で同じ相手に3連続で負けたのは初めてだ。


『ジューダス・プリースト』俺が武道館のチケット買った直後にZEPPでのオールスタンディング決定するんだもんなー。何回か公演するうちの一カ所行けたらいい、って感じでチケット取ったけど、どうせならオールスタンディングの方に行きたかった。

武道館のコンサート見るの初めてなんで、それはそれで楽しみだけど。


ネームきるはずが、ラクガキだけがモリモリ増えていくぜー。

冬コミの同人で描いたお母さんのせいか、お母さんラクガキの高齢化がやばい。五十路上等レベル。娘さんやショタでバランス取らないと進化の袋小路に入る予感。