2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
特には何も
110825.jpg
海ネタ描く前に夏が終わっちゃいそうだ…。


なんか本を買ったりした。


LOUD PARK 2011 のチケット取れた!
年内の俺の楽しいイベント予定はこれくらいしか無いのがせつない。

今のところ俺が知ってるバンドはアーク・エネミーとホワイト・スネイクくらいしかいない。
原発問題とかの影響で、参加してくれる海外バンドを集めるのに苦労してたりするのかなー。LOUD PARK自体の規模も今年は縮小してるし。


島田紳助引退の記事をフーンと思いながら見る。
ことの正否とか道義的なものとかは置いておいて、「芸能人の品をオークションしたお金で外国に学校を作ってどうたら」という番組を観て、えらく感心していた俺の実家の人はどう思って見てるのかなーなどと思った。

…さて、ナイナイのオールナイトニッポン聴こうかな。