2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
ディレイ日記
110722.jpg
↑昔描いたやつ。
たぶんサマーウ○ーズのカズマきゅん。


前の日記更新から引き続きディレイ日記。
7月上旬くらいに書いたぶん。

=====ここから============

・おくさん(2)
・このSを見よ!(7)
・ツマヌダ格闘街(10)
・ランドリオール(18)限定版
他、購入。

『ランドリオール』は良いなあ。
自由でいたい主人公が重荷と感じている(かもしれない)、血筋や階級、それらから発生する義務や責任、そういった事柄に対して逃げずにちゃんと向い合っていく感じが青春群像劇してて素敵。貴族も平民も学生も大人も友人もいけ好かないヤツも、それぞれの理の中で自分の責任を負って、その責任に誇りを持って生きている感じが大好きだ。子供が大人になるってこういう事だよなー、などと思ったり。

ちなみに俺は、ディアが現婚約者との婚約を破棄してDXとくっ付くようなラブ展開はあまり望んでいません。


ここ最近取り組んでいた減量計画ですが。
おそらく一番太っていた五月から約二ヶ月で、10キログラムの減量になりました。現在、BMI値も21台の適正体重。

キホン「体を動かすのメンドクセー」な俺が他人に言われてもいない運動をするなんて…。
学生時の運動部時代よりも能動的だ。

そんなわけで食費が浮いたよ。単純に食べる量が減ったし。
これはなんか自分にご褒美が必要だな!(←オサレ雑誌を読むOLの発想)というわけで勢い余って iPad2のいちばん安いやつを注文してしまったよ。

よんまんよんせんはっぴゃくえんナリ。


アニメはとりあえず
夏目友人帳 参
バカとテストと召喚獣にっ!
は観た。
他のも録画してるので、まあぼちぼち観てこうと思っている。

======ここまでが7月上旬くらいに書いた日記=====